金沢で絶品濃厚煮干しラーメンを食べるならなら「中華そば集」

今日はこだわりの煮干しを堪能できる窪にある「中華そば集」へ。

金沢のらーめんの中でもガツンと煮干しの旨味が効いたらーめんです。
店主が全国から様々な種類の煮干しを厳選して取り寄せているので、
臭みがなく煮干しの旨味だけを堪能できるらーめんです。

特製濃厚中華そば

強烈な煮干しのパンチ力。
食べ終わってからもずっと余韻が残ります。

具材も2種類のチャーシューを使っていて、
らーめんを飽きさせない。

たまねぎの食感もたまりません。

煮干し坦々麺

友人が頼んでいた煮干し担々麺。

煮干しのパンチ力はもちろん担々麺のほどよい辛さと旨味が合わさり、
味わったことのない絶妙なハーモニーでした。

丼もチャーシュー丼や牛タン丼などを味わえます。

どちらの丼もらーめんと食べるのに欠かせないおいしさでした。
チャーシュー好きや牛タン好きにはたまりませんね。

常に新しい商品を開発し、既存の商品も行くたびにもっともっと美味しくなっています。
いろんな料理店でラーメンだけでなく、様々な料理や食材と触れ合ってきた店主だからこその飽くなき追求に心打たれます。

お腹もお口の中も大満足でした。

進化し続ける絶品の煮干しラーメンをぜひ、中華そば集さんで堪能してみてください。

ごちそうさまでした。

中華そば集

住所 金沢市窪7−281 ヴィアーレ伏見台102
電話番号 080-4258-8285
営業時間 11:00〜15:00 / 17:00〜21:00
定休日 月曜日

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。